【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

〜ふにゃふにゃ〜

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

えっとー

[227]れじうんこ


れじも、生徒手帳にはるしゃしんにこにこです。
なんかぁー。ともだちとー。さくせんかいぎしてたんだー
それでーわらうぞーみたいなー
でもさぁ、わらいこらえてる人ってけっこういんじゃんねぇ?
だからー、こらえるよりわらったほうがよかぁ?みたいな?

足の小指いてぇええええい

2002年04月04日 (木) 12時33分


[230]生物
Re:えっとー


俺は免許の写真微妙に目線ちがうんだよっ

2002年04月04日 (木) 20時34分


[232]ともとも



にこにこ一番wてかぁピースとかしてもいいじゃんかぁーwもぉーー!!wくそーーーw

HOME 2002年04月04日 (木) 23時11分


[236]れじうんこ
えっとー


ちうがくさんねいせいになりました。
また新しいのとるよ!!すぽーつてすとのときに。
こんどはどんなのにするかなー
もうねしんけんな
すっごいしんけんそうなまがおで。

みんなもね。

2002年04月05日 (金) 14時41分


[238]梅雨前線
Re:えっとー


オレんちの学校生徒手帳ない(爆
でも、身分証明書の写真は、中国人とか国語の写真とかはってるよ(笑)
だってオレの顔不細工だから見せたくないんだもんw

HOME 2002年04月07日 (日) 11時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板